千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

学園(仮)

 夕登:脳内彼女の新作が、まだ仮タイトルだけど「女装学園」なんだな。
沙樹由:「山脈」「海峡」と来ましたが、今のところ普通ですね。
 夕登:山、海と来たから、次は空に関係あるタイトルかと思っていた。
沙樹由:空って……何かあります?
 夕登:「女装天空」
沙樹由:意味が分かりません。
 夕登:それを言ったら、山脈も似たような物だろう。海峡はやっていないので、何か意味があるかも知れないけど。
沙樹由:でも、学園物と言うことですし、そのタイトルは合わないですね。
 夕登:校名を「天空学園」にすればいい。
沙樹由:それはちょっと投げやりすぎですよ。