千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

つい

 夕登:つい面白エロくて「女装山脈」をクリアしてしまった。
沙樹由:一気に進めましたね。
 夕登:なんかもうカオスなシナリオでした。「性別? なにそれ」になるぐらいに(笑)
沙樹由:ファンタジーですね。

 夕登:由良が一番人気みたいなのもわかるな、これで「男の娘統一選挙」も分からない。
沙樹由:御主人様の本命予想は「あさひさん」ですよね。
 夕登:「俊子」と「睦月」が分からないけれど、今回の由良は良いキャラだな。
沙樹由:あさひさんとの2強になると。
 夕登:だろうな。「あさひ」は日常パートも多いし、FDもあったという点では強いな。
沙樹由:そして由良さんは、最新作という強みですね。
 夕登:結果が楽しみだな。
沙樹由:それで、御主人様はどちらに票を?
 夕登:いや〜実に悩むよね本当に(笑)