千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

アトラス

 夕登:アトラスがああいうことになったけど、復活して欲しいものだ。
沙樹由:御主人様は「女神転生?」が好きですよね。
 夕登:あれは面白かったな、クリアーするのにずいぶんかけたな。
沙樹由:エンディングが2つあることに、半年ぐらい気が付かなかったんですよね。
 夕登:そもそもRPGでマルチエンディングって、始めからそれが売りでもない限り分からないんじゃないか?
沙樹由:周回プレイが前提でもありませんでしたしね。

 夕登:しかし、新作ゲームも出しているし、アニメの放送もしているから、こんな事になるとは思わなかったよ。