千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

眼鏡っ娘はダメ?

 夕登:「とらのあな」での「化物語キャラ人気投票」を見たけど、「羽川」が6位だと!
沙樹由:意外ですか?
 夕登:ヒロイン中最下位な上に、「忍」にすら負けるなんて……。
沙樹由:つまり眼鏡が原因だと言うことでしょうか?
 夕登:それだけとは思えないけど、神原にまで負けるとは……。
沙樹由:それは御主人様の趣味ですから。
 夕登:しかし胸は大きくて、頭は良く、面倒見は良いと素晴らしいキャラなんだけどなぁ。
沙樹由:身体的な部分は余り関係ないかも知れませんよ。
 夕登:いや、小さい方がいいというのもあるから分からないぞ。まあ、大小共に好きな人が居るとも言えるけど。
沙樹由:これだから男は……。