千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

ワザと負ける

 夕登:「神楽道中記」でエロを見る為には、妖怪相手に負ける必要がある。
沙樹由:いわゆる負けた際のペナルティーの様なものですね。
 夕登:だけど、手っ取り早く見るために、ワザと負けることになると思う。
沙樹由:狙った敵に負けるとなりますと、どうしてもそうなりますね。
 夕登:それだと、どうしても手加減をする事になるんだよな。
沙樹由:それは全力で負けたいという事ですか?
 夕登:なんか嫌なんだよね、ワザと負けるというのが。
沙樹由:でしたら、常に全力でやっても良いんですよ?
 夕登:そうしたら折角のエロが見られないじゃないか!
沙樹由:結局見たいだけなんですね。