千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

スイートナイツ

 夕登:今号の「二次元ドリームマガジン」が少し高いと思ったら、DVDに「魔法戦士スイートナイツ」が収録されているんだな。
沙樹由:御主人様は持っていますよね。
 夕登:あるよ、このシリーズは二作目の「プリンセスティラ」から始めて、2まではやっているから。
沙樹由:1作目はどのような感じですか?
 夕登:シリーズ通してやることは変わらないよ、変身ヒロインを倒してエロい事をする。
沙樹由:こちらが悪側をやるんですね。
 夕登:だから、エロを見るために態と負ける必要はないんだよ。
沙樹由:そのかわり捉えたヒロインを逃がしてしまいますね。
 夕登:その辺り好みが別れるかな? でも、何度も負ける方が心が折れるかもな。
沙樹由:酷いですね。
 夕登:まあ、悪だからな。