千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

化物語DVD第6巻

 夕登:ついに「化物語」のDVDが全巻揃った!
沙樹由:長かったですよね。
 夕登:まさか放送から1年掛かるとは思わなかったよ。
沙樹由:延期しましたからね。
 夕登:しかしキャラクターコメンタリー収録時には、まだ映像が完成していなかったという……。
沙樹由:Bパートから不完全だったようですね。
 夕登:それでもキャラコメは面白かった、普通のコメンタリーより好きだな。
沙樹由:作る方は大変ですよね、新しく話を考える物ですし。
 夕登:だけど、出来れば今後も採用する作品が出たらいいな、っと思ったよ。