千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

いつの間にか

 夕登:マクドナルドは安くてそれなり、モスバーガーは少し高いけど美味しいって認識だったんだよ。
沙樹由:いつの間にか差がなくなりましたよね。
 夕登:ハンバーガーだけ見れば、マクドは100円でモスは170円と70円の差がある。
沙樹由:でも、かつになちますと、マクドのとんかつマックが399円で、モスのロースカツが360円と逆転しますよね。
 夕登:あと、何故がとんかつマックの写真を見ると、モスのロースカツが食べたくなる不思議だ(笑)
沙樹由:既に味を知っているからかも知れませんね。

 夕登:個人的には、マクドチキンタツタ。モスはホットチキンを復活させて欲しいところだ。
沙樹由:両方とも好きでしたよね。
 夕登:ないと余計に食べたくなるんだよなぁ。