千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

男の娘統一選挙

 夕登:うっかり投票を忘れてしまった「男の娘統一選挙」の結果が出ていた。
沙樹由:「女装山脈」の3人が上位独占でしたね。
 夕登:コレは予想できなかった。あさひが入ると思っていたからね。
沙樹由:あさひは4位でしたね。一位は由良さんでした。
 夕登:由良の一位は納得だな。
沙樹由:もし投票していたら、由良さんでしたか?
 夕登:いや、あさひだったな。太股がエロいということで。
沙樹由:……そう言う理由ですか……。

 夕登:「女装山脈」の3人が独占したのは、最新作というのと、そもそも「男の娘オンリー」の作品というのもあると思う。
沙樹由:狙いがハッキリしていますよね。
 夕登:他は普通にエロゲなので、持っていない人もいるかな? っと思う。
沙樹由:御主人様は「女装山脈」と「幼なじみはベッドヤクザ!」の2作だけでしたね。
 夕登:まあだけど、「女装山脈」の3人は良いキャラなので、この結果も納得です。