千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

サブタイトル

 夕登:「処女宮」の正式名称は、「処女宮 栗毛の潮吹少女たち」です。
沙樹由:ザブタイトルまで含めますと、少し考えてしまいますね。
 夕登:「処女宮」だけなら、なんか女の子だけの神秘的な世界を思わせるが、「潮吹少女」と言われるとね。
沙樹由:ただ、タイトルでアダルト作品であることは分かりますね。
 夕登:それを狙っているのかな?
沙樹由:そうだとしましても、考えてしまいますが……。
 夕登:「栗毛の少女たち」でも良いと思うんだよね。
沙樹由:そういえば、このみちゃんや薫さんは許容範囲だとしましても、槇さんは明らかに栗毛ではないですよね。
 夕登:栗の殻を割った中身の色じゃない?
沙樹由:それを栗毛とおっしゃるのですか……。