千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

当日頒布する本について

配置場所 3日目(17日) 西ホール ぬ-04a 雫さくら企画

新刊 処女宮二次創作(一般向け)
       「3月19日お花見」 A5 36頁 100円
   オリジナル小説(成人向け)
        「ツマケイカク」 A5 78頁 100円

既刊 処女宮二次創作(一般向け)
    「通称おまじない同好会」 A5 36頁 100円
         「真夏の温泉」 A5 38頁 100円 



 夕登:今回のコミケで用意する本は、この4冊になります。
沙樹由:珍しく新刊が2冊といいますが、「ツマケイカク」はそれがやりたいだけで持ってきましたね、しかもオリジナル作品。
 夕登:たまにはやりたくなったんだよ、「新刊2冊」と「オリジナル作品」というのをね。
沙樹由:「処女宮」の方は一般向けの作品ですね、夏コミですが春が舞台という。
 夕登:季節感は全くなくなってしまったなぁ。
沙樹由:季節を合わせると、夏と冬の話だけになってしまいますよね。
 夕登:そして、「ツマケイカク」は成人向けなので注意です。「性転換近親陵辱エロ小説」なので。
沙樹由:また凄いジャンルなんですね。
 夕登:「ティラ」のエロが大丈夫なら行けると思う、ダメなら回避しましょう。後日ノクターンノベルズに載せるかもしれないし。
沙樹由:注意するに越したことはなさそうですね。
 夕登:両作ともサンプルは、準備出来次第公開しますのでお待ち下さい。