千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

冬コミにつきまして

 夕登:チケットも無事に届きまして、冬コミに当選したことを実感しています。
沙樹由:今回はどのような予定でいます?
 夕登:夏の話がコメディーよりになったので、今回はシリアスよりな話になるかと……。内容は出会った頃の春菜と秋穂の話を、妄想全開でお送りします。
沙樹由:既にシリアスにならない不安満載ですが、夏の「ゴスロリ千夏」の続きでは無いのですね。
 夕登:どうせなら違う方がいいかなぁ〜なんて思ったわけです。

沙樹由:それにしましても、御主人様は秋穂さんが好きですよね。
 夕登:それで思ったんだけど、「処女宮」って人気キャラ投票ってやっていないから、どのキャラが人気があるのがハッキリしないんだよね。
沙樹由:シチュで1位だった、槇さん&智恵さんが上位とは限りませんよね。
 夕登:多分秋穂は人気無いと思うんだよなぁ〜春菜、ユキ、千夏がトップ3ではないかと予想するけど。
沙樹由:現状、想像するしかないですよね。