千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

最初から全開

 夕登:「あかときっ」をインストールするときに、積んでいた「ふたあねHs」もインストールしたんだよ。
沙樹由:少し前に秋葉原へ行きました時に購入したものですね。
 夕登:エロには期待できるブランドだからね、それにあやめさんは素晴らしいキャラだったからなぁ。
沙樹由:本編ではサブキャラ扱いでしたね。
 夕登:なのでその補完も兼ねていると思ってやったが……最初のエロから凄かった。
沙樹由:FDですし、前置きは省略ですしね。
 夕登:もうね、通常シーンよりもエロシーンのテキストの方が多いからな、これぞ「エロゲ」だな。
沙樹由:しかし、多すぎませんか?
 夕登:FDだからいいんだよ。安く手に入るし、とにかくエロを求める場合にはお勧めできるよ。