千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

比例しない

 夕登:「晴れときどきお天気雨」でも思ったけど、案外好きなキャラとエロいエロシーンは同一でないな。
沙樹由:あれ? そうなのですか?
 夕登:好きなキャラは水希だけど、エロに関しては絢音やなずなの方がエロいと思った。
沙樹由:実はその二人の方が好きとか?
 夕登:デレデレの水希が好きなのでそれはないと思いたい。
沙樹由:そうなりますと見せ方の問題でしょうか?
 夕登:それがあるかな、水希ならウェイトレスとか裸エプロンとかあっても良いと思うし、1回ぐらい長いエロがあっても良いと思う。
沙樹由:期待の高さもあるのかも知れませんね。
 夕登:水希とエンドレスにエロをするFDを出せばいいんだよ。
沙樹由:需要がどれほどあるのか……。