千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

あらすじとタグ

 夕登:「ティラ」の更新をする度に思うんだけど、あらすじとタグはそのままで良いのかなぁっと。
沙樹由:始めたときから変更していないですよね。
 夕登:例えば、ラノベは1冊ごとにあらすじがあるだろ? そのぐらいの頻度で欲しいのかなぁ? とか。
沙樹由:そうなりますと、各章の初めとかですか?
 夕登:それだとありすぎる気がするけど、でも区切りとしてはそうなるのかな。
沙樹由:それでやるのですか?
 夕登:今はまだ良いかなぁっと。タグは今ぐらいで良いと思っている。
沙樹由:あまり多くないですよね。
 夕登:多すぎると、分かり難くなるかと思ってね。まあ、「ファンタジー性転換陵辱エロ小説」と分かれば十分だろう。