千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

文字数制限

 夕登:今週更新を目指している「ティラ」だが、多分無理。ぎりぎり予定範囲が書けるぐらいだと思う。
沙樹由:その後で、読み返して修正してもありますしね。
 夕登:正直今回の範囲がここまで長くなるとは思わなかった。
沙樹由:やはり、文字数を気にしなくても良いというのが大きいのでしょうか?
 夕登:後で印刷するわけでもないしな。
沙樹由:あまり長いと後が大変ですよね。
 夕登:しかし、7章は長くなったなぁ、「ひみつのふうふ」よりも長いぞ(笑)
沙樹由:では、8章も長くなると?
 夕登:今のところならない予定だけど、予定は未定というからねぇ。