千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

タグ

 夕登:ノクターンノベルズで小説を掲載する際にタグを付けることが出来る。
沙樹由:どのようなジャンルなのか知らせるためにも重要ですよね。
 夕登:ただ、やりすぎるとネタバレになるのが悩ましいところだ。
沙樹由:「ひみつのふうふ」では、タグで今後の流れがある程度分かってしまいましたね。
 夕登:でも、1章だけだと姉との近親物で進んでいくと思われかねないから、予め入れたんだよ。
沙樹由:ネタバレにならない程度というのあ意外と難しいですよね。
 夕登:前半萌え系で後半陵辱物の場合とか難しいよなぁ。
沙樹由:始めから入れると先が読めますし、無いとジャンルが苦手な人が困りますね。
 夕登:そうゆう時は、一気に全部掲載しちゃうのもいいかな?