千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

小太刀

 夕登:「大図書館の羊飼い」もついに最後のキャラ、小太刀を終わらせたぞ。
沙樹由:1周目ではクリアー出来ないキャラですよね。
 夕登:2周目以降は出来るはず。意図的に最後に回したけど。
沙樹由:そうなりますと、物語の最終シナリオという訳ではないですよね。
 夕登:そうだな、2周目にクリアーしても問題ないね。
沙樹由:ある意味、ヒロインみんな平等ですよね。
 夕登:一応小太刀はちょっと特別だけど、これを終わらせたら他はやらなくて良いほど特別でもないしな。
沙樹由:少々変わった構成の作品だと言うことには気が付きますよね。
 夕登:ああ、あれは予想外だったなぁ。