千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

大図書館の羊飼いその1

 夕登:まだアペンドが残っているけど、「大図書館の羊飼い」が終わったので感想など、3回ぐらいに分けてやります。
沙樹由:全体としましてはどうでした?
 夕登:これからエロゲをやろうって人にはいいよ、難しくないし、エロも濃いし数もある。
沙樹由:絵もいわゆる萌え絵で受け入れ易いですよね。
 夕登:一般のギャルゲーからなら入りやすいだろうね。
沙樹由:絵だけでしたら、一般作に見えますしね。
 夕登:話しも、それほど憂鬱展開にならないので安心です。
沙樹由:前作の「ユースティア」とは趣が違いますよね。
 夕登:オーガスト作品からすると、「ユースティア」が例外なんだけどな。
沙樹由:でも、ここまで暗い展開がないのも珍しいですよね。
 夕登:一歩手前で止めている感じだな、そういう部分でも安心できる。萌えエロ作品としてはとても良いよ。
沙樹由:そういうのを求める場合には、良い作品ですね。