千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

緻密

 夕登:「新妻LOVELY×CATION」で雪を終わらせたが、やっぱりエロシーンを集めるのが大変だな。
沙樹由:意外と緻密な計画が必要なのかもしれませんね。
 夕登:アイテムをどう買うかだよなぁ、1周目では分かり難い。
沙樹由:しかし2周目をやるにしましても、既読スキップが……ですね。
 夕登:まあ、クリアーだけなら楽なんだけどね。
沙樹由:その辺りは難しくないようですね。
 夕登:雪はなかなかいいキャラだったよ、学生のまま妻設定ってエロゲでもなかなかないかと。
沙樹由:そう言われますと、あまりなさそうですね。
 夕登:実に貴重なキャラ設定なのかもしれない。