千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

あっさり

 夕登:「新妻LOVELY×CATION」で愛子を終わらせたけど、なんかあっさりという印象だな。
沙樹由:個別ルートに入るのも早かったですよね。
 夕登:新婚生活編も1年あるけど、結構エロを飛ばすんだよなぁ、もっといちゃいちゃエロエロかと思っていた。
沙樹由:憂鬱な展開を警戒する必要はないですね。
 夕登:しかしエロシーンを見るのは大変だな、結局全部は無理だった。
沙樹由:アイテムと能力値が影響しているようですね。
 夕登:その辺は分かり難いんだよね、もう一度やろうとしても「既読スキップ」が機能してくれないし。
沙樹由:システム面での不備はありますよね。
 夕登:今後アペンドも予定されているから、これからの作品だと言えるのかな?