千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

動き

 夕登:「E-mote」により「新妻LOVELY×CATION」は立ち絵が動き、「まいてつ」では立ち絵以外に、イベントCGも動いていた。
沙樹由:「まいてつ」は素晴らしいですが、労力も大変ですよね。
 夕登:だから「新妻LOVELY×CATION」の立ち絵のみというのは分かるけど、エロゲならイベントCGのみ動くというのありだと思う。
沙樹由:過去にそういう作品はありましたよね。
 夕登:「E-mote」じゃないけどあったな、各部分が分かれている感はしていたけど。
沙樹由:以前からありますけど、あまり流行らないですよね。
 夕登:大変な上に、それに対する見返りがるかどうかなぁ、まだ判断は難しいと思う。