千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

イース7

 夕登:「イース7」をクリアーしたのです。
沙樹由:今回は長かったですね。
 夕登:「イース=短い」と言うのを今回は払拭したよな、ここまで長いとは思わなかった。
沙樹由:やり込み要素もありましたよね。
 夕登:ただ、プレイ時間の引き延ばしになっているよな、合成素材集めは結構面倒だし。
沙樹由;2周目というのがないですしね。
 夕登:それどころか、クリアーしても特に追加要素がなくて、逆に驚いた。
沙樹由:でもあったとしましても、2周目やりました?
 夕登:長いからなぁ〜クエストや合成を無視してやっていたかも。