千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

とんかつ

 夕登:この動画のとんかつの食べ方はなんか真似をしたくなるな。
沙樹由:いろいろと考えるものですね。
 夕登:でも、お新香を先にしなくても、お通しぐらい出てきそうな物だけどね。
沙樹由:あるとは限らないと言うことでしょう。

 夕登:しかし小心者の私としては、サラダバー付の所へ行くのがいいだろうな。
沙樹由:好きな物を好きな量だけ食べられますし、ごはんも自分の都合で済みますよね。
 夕登:ステーキ店だと結構採用されているよな、カレーがあるからステーキがおまけの様になる場合もあるけど。
沙樹由:グラスワイン100とか安いですよね。
 夕登:まあ、そういう店で飲みまくるのはどうかと思うけどね……。