千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

好き嫌い

 夕登:料理人が美味しいと思った物しか出さないというのは、分かる話だよな。
沙樹由:美味しいと思わない物を出されるというのは、どうかと思いますよね。
 夕登:しかしそうなると、食べ物の好き嫌いはないのかと考えてしまう。
沙樹由:全く無いという人は、なかなか居ないかもしれませんね。
 夕登:嫌いとまで言わないけど、醤油味より塩味が好きとかはあるんじゃないかな?
沙樹由:そういった部分で、お店の特徴が出るのかもしれませんね。
 夕登:仮に私がお店を開いた場合、苦手なマヨネーズは使わないとかだな(笑)
沙樹由:それは極端で売りにもならないような……。