千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

魅力的なサブキャラ

 夕登:恋愛ゲームには、何でエンドが無いの? っと思うようなサブキャラがいる。「プリンセスエヴァジール」なら瑠璃子さんだ。
沙樹由:何も知らないで体験版をしますとエンドがありそうですよね、なんと言いましても学園に来て初めての友達ですし。
 夕登:胸も大きいしなっ!
沙樹由:それは関係ありません。

 夕登:このみや民恵さんもエンドが欲しいけど、瑠璃子さんは無いのが不思議なぐらいだからな。
沙樹由:FD用でしょうか?
 夕登:でも「マジスキ」もそうかと思ったら、FD出ていないんだよな〜みやこ先輩と小梅ちゃんシナリオは今でも待っているのだぞ!
沙樹由:気が長いと言いますか……。
 夕登:仕方がないので妄想するしかないのだ〜〜〜妄想でイチャイチャしてやる。
沙樹由:ちゃんと現実に帰ってきて下さいね。