千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

感想とか

 夕登:「プリンセスエヴァジール」が終わったので今日はその感想です。
沙樹由:大人側に問題がある話でしたね。
 夕登:かなり不快になったり、許せない人もいるかと思う。
沙樹由:購入前に判断する方法はありますか?
 夕登:体験版をやると、父親の行動には何か事情があるかもしれないと思うかも知れない。
沙樹由:製品版で証されそうな感じがしますよね。
 夕登:はっきり言うけど「何もない!」です。なので、そうゆうキャラがいる世界だと予め覚悟をしておくといいです。
沙樹由:なんか嫌な覚悟ですね。
 夕登:その代わりヒロイン達はいいよエロ可愛い感じで。好みのキャラがいるのなら問題ないです。
沙樹由:愛があればこそですね
 夕登:結構ニヤニヤ出来たし楽しかったよ、嫌な大人なんて好きな相手のために乗り越えるのだっ!