千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

千帆

 夕登:「プリンセスエヴァジール」で千帆をクリアしたぜ。
沙樹由:今回は幼なじみからですか。
 夕登:とても良い幼なじみでした、キャラは良いよね。ただ、シナリオがな……大人が……。
沙樹由:この作品は大人側に少々問題がありますね。
 夕登:まあ、始めの共学化について結論が出なくて、生徒に丸投げしたくせに文句を言う辺りからアレだからな。
沙樹由:子供の見本になりませんよね。

 夕登:とはいえ、キャラや絵は好みだし、エロも良かったので楽しめたよ、不思議とこのブランドの作品とは相性がいい。
沙樹由:そういえば、コミケで同人を捜したりしましたよね。
 夕登:見つからなかったけどね……。