千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

律子

 夕登:「プリンセスエヴァジール」で律子をクリアーしたのだが、「律子ちゃんの新妻だいあり〜」の発売は何時だね?
沙樹由:そんな予定はありませんよ!

 夕登:それにしてもシナリオはニヤニヤ出来て良かったよ、ただあのキャラが……。
沙樹由:あの行動は、流石にどうかと思いますよね。
 夕登:いくらなんでも正常な判断だとは言えないよな、同じような結果を求めるのなら、別の方法もあると思う。
沙樹由:思いっきり犯罪ですからね。
 夕登:まあ、ちょっとおかしくなったような描写はあったけどね。
沙樹由:他のキャラもクリアーしたら真相が分かるとか?
 夕登:それならまだ良いけれどね。今は律子ちゃん良かったよ! ってことで。