千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

ネット機能

 夕登:「ランス・クエスト」を少しずつ進めています。まだ序盤だけどね。
沙樹由:シナリオもまだ本編に入っていないような感じですよね。
 夕登:まあ、のんびりやるけど、ネットで進行状況を見ると取り残されている感じもするな(笑)
沙樹由:あくまでも接続をした中ではですね。
 夕登:このネット接続機能では色々と集計されて面白いな。
沙樹由:どれだけの人数が遊んでいるのか数字で分かりますしね。

 夕登:そういえば「プリンセスエヴァジール」にはツイッター機能があったんだよね。
沙樹由:そちらはツイッターをしていないので、利用しませんでしたね。
 夕登:今後もネットを利用した物が出てくるのかな?