千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

中止か

 夕登:「殻の中の小鳥」が中止になったな。
沙樹由:発表からかなり経っていましたし、こうなることは想像出来なくもなかったですね。
 夕登:それでも出て欲しかったなぁ、このシリーズは好きだし。
沙樹由:難易度が高かったですよね。
 夕登:「雛鳥の囀り」が難しかったよな、あと「渡り鳥に宿り木を」は声がないのが残念だった。
沙樹由:声がありましたのは、初のWIN移植版だけでしょうか?
 夕登:そうなるんじゃないかな、持っていないからどうゆう感じだったか分からないけど。

沙樹由:それにしましても残念ですね。
 夕登:もしかしたら、今の時代には合わない作品かもしれないけれど、あの独特の雰囲気は素晴らしい作品だよ。