千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

でじぱら5巻

 夕登:随分前に出ていた「でじぱら」の5巻だけど、なかなか見つけられなくてamazonで買ったよ。
沙樹由:今回で最終巻ですよね。
 夕登:いろいろと勉強になっただけに残念だな。
沙樹由:新キャラも登場したのにですね。
 夕登:ただ、作品内の時間はちゃんと流れているから、大学が舞台である以上いずれはこうなる話なんだよな。
沙樹由:続けられる限界がありますよね。
 夕登:けど、まだまだやって欲しかったなぁ、家電詳しくないし。

沙樹由:しかし、お金のかかる趣味だと言うことがよく分かりましたね、特に音。
 夕登:ああ凄い世界だよな、漫画で楽しむのが限界です。