千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

女将・静香

 夕登:「女将・静香」を終わらせました。
沙樹由:今回は早かったですね。
 夕登:それほど長い作品では無いからね、個別ルートに入ると殆どエロシーンの繋ぎ合わせだし。
沙樹由:そうゆう方向の作品ですしね。
 夕登:ただ、個別ルートと言っていいのか疑問なんだよなぁ、オチが無いに等しいし。
沙樹由:最後は投げっぱなしということですか?
 夕登:そうなんだよ、普通ならその後、旅館はどうなったかを書かれても良いのに、それがない。
沙樹由:それはちょっと中途半端な感じですね。
 夕登:一応、全ヒロインをクリアすると、ハーレムルートに入ってオチも付くけど、時間軸上では有り得ないわけで、話の面ではどうかと思う。
沙樹由:シナリオ面では微妙と言うことでしょうか。
 夕登:エロ方面に集中した結果なんだと思う。エロはシーンの数の割には本番が少ないけどいいよ。
沙樹由:一点突破型と言えますね。
 夕登:絵が合えば買うべきだと思う。今回は他に2本の同人作品もあるから満足は出来る。
沙樹由:その同人作品のディーゼルマインは、Q-Maxの姉妹ブランドなんですよね。
 夕登:そうだね、両方ともシナリオにbridgeさんがいるんだよね。
沙樹由:今月は大盤振る舞いでしたね。

 夕登:ところで、真梨愛は20歳ぐらいの設定だけど、他のキャラがムチムチだからものすごくロリに見えるな。
沙樹由:なんか犯罪ですよね。