千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

最終痴漢電車3

 夕登:「最終痴漢電車3」を終わらせたぞ〜
沙樹由:約1ヶ月かかりましたね。
 夕登:最後まで格好いい作品でした。ラストバトルの曲は使う作品を間違えているかと思うぐらい。
沙樹由:RPGのラスボス戦に合いそうですよね。
 夕登:痴漢というジャンルで良くこうゆうのを作ったと思うよ。
沙樹由:ある意味現実離れしているのが良いのかも知れませんね。

 夕登:繰り返し前提の作品なだけに、痴漢部分に作業感があるのは少し残念だね。
沙樹由:レベルが上がるとあっさり終わりますしね。
 夕登:そのレベルももっと上がっても良いと思った。やり込む意味で。
沙樹由:シーンや技を集めるのは大変ですよね。
 夕登:フルコンプは大変だね。それと、攻略キャラの年齢が高めなのも気になる所かな。
沙樹由:その辺りはこのみの問題でしょう。
 夕登:もう少し若いキャラが居ても良いと思うんだけどなぁ。

沙樹由:総合すると楽しめたようですね。
 夕登:ボリュームはあるしエロいし音楽は良くて満足だよ、案外燃える展開になるのもいいよね。
沙樹由:だけど痴漢なんですよね……。
 夕登:冷静に考えてはいけません。