千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

久遠の絆-THE ORIGIN-

 夕登:ザウスから「久遠の絆-THE ORIGIN-」のリーフレットが届いた。
沙樹由:発表からかなり経ちますが、いよいよ発売ですよね。
 夕登:意外と新規の絵に違和感がないのが驚きだ。
沙樹由:発表当初は全面的に描き直すかと思いましたよね。
 夕登:懐かしいです。

沙樹由:そういえば今回フルボイスなんですよね。
 夕登:長い話だからなぁ〜結構時間が掛かると思う。
沙樹由:そして特典で「天野先輩の添い寝CD」です。
 夕登:万葉じゃないのか! って感じだが人気があるからかな?
沙樹由:重要キャラには違いないですしね。
 夕登:あとは寿子にエロシーンはあるかなぁ〜とか。
沙樹由:ロリ……ですね……。