千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

B型H系

 夕登:春の新アニメもいろいろ観たけど、ノーマークだった「B型H系」が面白いな。アニメワンの配信でさっきまで見ていたよ。
沙樹由:エロ方面のギャグアニメですね。
 夕登:もっと言えばバカエロだね、バカの方に比重が置かれているけど。
沙樹由:山田さんの妄想と、行動は面白いですよね。
 夕登:あの妄想力と、避妊具を一気に買う行動力は凄いよね(笑)
沙樹由:凄いと言えば凄いのですが、少しは自重して欲しいです。
 夕登:そしてライバルに巨乳ドジ眼鏡っ娘に登場! いいですねぇ〜
沙樹由:眼鏡っ娘が好きですね、本当に。
 夕登:ああ、好きだとも。だけど山田も可愛いよな、エロい性格はともかくとして。これから先も楽しみだよ。