千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

WHITE ALBUM 2

 夕登:「WHITE ALBUM2」が届いた。今月はこれ一本なんだよなぁ。
沙樹由:なんかいろいろと特典が入っていましたね。
 夕登:オフィシャルで買ったけど、てっきり「フィギュア」だけかと思っていたら、「お風呂スティックポスター」「タオルハンカチ」「ピタックリーン」が入っていた。
沙樹由:それに同梱の小説はハードカバーでしたね。

 夕登:で、まだ30分ほどしかやっていないけど、丸戸さんファンなら安心できると思う。話のテンポは良いし文章も読みやすい。
沙樹由:けど、後編は冬の予定なんですよね。
 夕登:そこがネックだよなぁ、今回のボリュームにもよるけど、少なくとも話としては未完に成るわけだし。
沙樹由:後編の価格が幾らになるのかも気になりますね。
 夕登:まあ、多分セットも出ると思うよ。画像や音楽データを共有できるし。
沙樹由:どちらにせよ、まずは今回のを終わらせないといけませんね。
 夕登:少しずつ進めますよ〜。