千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

初詣

 夕登:「初詣」またの名を「巫女詣」に行きました。
沙樹由:そんな言い方はしませんよ。
 夕登:しかし十分堪能してきましたよ、一年で一番巫女さんを見ることが出来る日なので。沙樹由:新年早々そうゆうことを言いますか。
 夕登:好きなんだから仕方がないだろ!
沙樹由:はっきり言わないで下さい!

 夕登:しかしまあ、アレだ。コミケの疲れは全くとれていないが楽しかったな。
沙樹由:昨年最後のお祭りでしたね。
 夕登:行く前はこんなに大変なイベントになんで行くんだ? なんて思うときもあるけど、終わってみるとやっぱり次も行きたくなるんだよな。
沙樹由:それが何年も続いていますよね。
 夕登:そして夏コミの申し込みをどうするのか考えるのです。
沙樹由:何か考えています?
 夕登:今はまだ真っ白なのです。どうしようかなぁ。