千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

ザウスの新作

 夕登:大晦日ザウスの新作が発表されたけど、1つが「久遠の絆」なんだよな。
沙樹由:懐かしいタイトルですよね。
 夕登:ファンも多い作品だし、この18禁移植が吉と出るか凶出るか……。
沙樹由:このような移植はなかなか喜ばれないですよね。
 夕登:難しいよね。「久遠の絆」の場合エロシーンにあたる部分はあるけど、じゃあそれをはっきり書けば良いという話にはならない。
沙樹由:しかしそれでも出すと言うことですよね。
 夕登:どのようにするのか楽しみだよ、私も元の作品は好きだし。
沙樹由:どのようなものをご希望ですか?
 夕登:エロゲらしくエロエロで。
沙樹由:分かりやすいですね。