千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

エステルさん

 夕登:本屋で「夜明け前より瑠璃色な」のコミックスがあり、今回はエステルさんルートということでつい買ってしまった。
沙樹由:PS2版で追加されたヒロインですよね。
 夕登:キャラもシナリオも良いのでお勧めです。FDではエロもあるよ!

沙樹由:以前のコミックでは菜月ルートのようですね。
 夕登:そうらしいね。別ルートが描かれるのは珍しいと思う。
沙樹由:それだけ評価されていると言えますよね。
 夕登:しかもFDではエロがあるんですよ!
沙樹由:そちらにばかり注目されるのもどうかと……。
 夕登:無いかと思われたキャラにあるのは結構良いと思うんだけどね。