千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

マジスキ

 夕登:「マジスキ」終わったよ。結構ボリュームがあるね。
沙樹由:個別ルートに入りますと、選択肢はほぼないですが、話は長かったですね。
 夕登:結構良い作品だと思う。どの部分も良くできているよ演出は凝っているし、キャラは多いけどちゃんと立っているし。
沙樹由:ヒロインだけではなく、サブキャラも良かったですよね。
 夕登:ただ、ちょっと設定が詰め込みすぎじゃあないかな? 序盤からいろいろあるから付いていくのも大変なんだよ。
沙樹由:様々なことが同時に起きますよね。
 夕登:あと最後が意外とあっさり終わるので、適度に余韻に浸れないのも惜しいね。

沙樹由:総合すると良かったと言うことですね。
 夕登:うん面白かった。どのヒロインもほぼ扱いは同等だし。エロの方も濃いとは言えないけどそれなりにあったしね。
沙樹由:そうなりますとFDに期待とか?
 夕登:出たら買うと思うけど、由紀菜の存在が……
沙樹由:他のヒロインと一緒になった場合どうなるのでしょうね。
 夕登:初めから居ないことになるのかなぁ。