千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

Moonlight Cradle

 夕登:いつの間にかコミック版「夜明け前より瑠璃色な Moonlight Cradle 第3巻」が出ていたので買ったよ。
沙樹由:これが最終巻ですね。
 夕登:ゲームのエステルさんシナリオを忠実に描かれていたね。
沙樹由:脳みそホエホエさんは、原作のSD絵を担当していましたし、大きく変更することは無かったのでしょうね。
 夕登:アニメ版のようにならなくて良かった……。
沙樹由:あれは……ちょっとかけ離れすぎていましたね。

 夕登:そうゆう訳で、安心して読めるので良かったよ。
沙樹由:他のルートも見たいですよね。
 夕登:掲載誌の都合もあって、完結に時間がかかるのが難点だよなぁ。