千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-

 夕登:「夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-」終わった〜
沙樹由:PS2からの逆移植版もやっていただけに、結構時間が掛かりましたね。
 夕登:翠とエステルさんをクリアしたら止める予定だったんだけどね、ついやってしまった。
沙樹由:ヒロイン追加以外の変更点はどうでした?
 夕登:Hシーンが無いのは当然だけど、最終ルートで翠とエステルさんが少し出るようになっているね。あとおまけシナリオも一部違う。
沙樹由:これから遊ぶ人は同梱版でいいんでしょうか?
 夕登:Hシーンが気にならないのなら問題ない。ただ、MCは旧作のWin版とPS2版両方のイベントはあったことになっているよ、Hシーンはちゃんとあったことになっている。
沙樹由:そうなりますと、旧作は両方遊んだ方がいいと?
 夕登:完全を目指すならそうだけど、そこまで気にしなくても良いよ。ただ旧作もエロので、エロイ人はやるべきだね。

沙樹由:それで遊んでみてどうでした?
 夕登:FDとしては良いと思う。結局カレンさんが攻略できないのは残念だけど、シンシアは良かったし。リースに付いてもフォローされていて良かった。麻衣もエロい。
沙樹由:またそれでしか。
 夕登:今回の麻衣ってサキュバスでも取り憑いているのかなぁ? 全部搾り取ろうとするぞ! そこがいいんだが。
沙樹由:いいんですか!