千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

久々に更新

 夕登:このままだとコミケの当落まで更新しそうにないので、以前書いたオリジナルのエロ小説を掲載しました。
沙樹由:今年の1月に書いたものですね。
 夕登:元々HPに載せるために書いた物ではなかったし、エロがあるのでどうしようかと思いましたが、まあ、いいよね。
沙樹由:「いいよね?」と聞かれましても困るのですが……

 夕登:20KBという制限を付けて書いたので、その範囲に収めるのに苦労しました。
沙樹由:文章を削ったりしていましたよね。
 夕登:最後は容量と睨めっこして完成させた物です。

沙樹由:良かった読んでください。
 夕登:よろしくお願いします。