千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

嘘の中の真実

 夕登:エイプリルフール仁更新された情報が全て嘘ということはなく当然事実もある。例えば「Cross Days」の延期のように。 
沙樹由:嘘のムービーと一緒に延期発表というのも凄いですね。
 夕登:楽しみにしている人にとっては延期もネタと思いたい所だけど、事実なんだよね。
沙樹由:それにしましても前作といい、よく延期しますよね。
 夕登:アニメ物は計画が立てにくいのかな?

沙樹由:今のところ購入予定に入っていませんね。
 夕登:今後は分からないけど、DVD-PG版を待つのも良いかなぁなんて思っている。
沙樹由:スペックとか気にしなくていいですしね。
 夕登:ゲーム的にもDVD-PG向きだと思うんだよね。