千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

アリス2010

 夕登:「アリス2010」と「愛佳でいくの!!」が届いた訳なので、ますは「アリス2010」の「ハルカVSエスカレイヤー」です。
沙樹由:「ハルカ」の世界に「エスカレイヤー」で出るという話しですね。
 夕登:「エスカ」の話は、「ハルカ」よりも前の話と言うことなっているけど、元からそうだったかは、覚えていないけど。
沙樹由:まだそれほど遊んでいませんよね。
 夕登:ゲームとしては短いと思う。Hシーンを集めるのに何周かする必要はあるようだけど。
沙樹由:FDの中の作品の一つですしね。
 夕登:しかし、エスカレイヤーの立ち絵等が新規描き下ろしなのは嬉しいぞ、個人的エロゲ変身ヒロインNO1だし。
沙樹由:以前のままですと違和感有りすぎたところですよね。
 夕登:この絵を見ると「エスカレイヤー」の続編が欲しくなるよ。