千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

ストレート

 夕登:手紙が来ていたので開けたら「CIRCUS」からだった。
沙樹由:今年で10周年なんだそうですね。
 夕登:けど言いたいことは「VC(新作のヴァルキリーコンプレックスの事)買って下さい!」なんだけどね。
沙樹由:赤い太文字で書いてありますよね。ストレートすぎます。
 夕登:ちなみにタイトルを見て陵辱ゲーかと思ったぜ!
沙樹由:アダルトゲームの世界では、何故かヴァルキリーって酷い目に遭うことが多いですよね。

 夕登:しっかし「インファンタリアXP」しか買っていないのに良く届いた物だ。
沙樹由:「D.C.」は遊んでいませんよね。
 夕登:気にはなるけどね。アニメがいまいちだったからゲームの方のシナリオを見てみたいけど、ここの作品はディスクレス起動できないからなぁ。
沙樹由:それが理由でしたか。
 夕登:新作はSRPGだから出来るようにして欲しいね、そうすれば購入検討するけどなぁ。