千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

武想少女隊ぶれいど☆ブライダーズ

 夕登:「武想少女隊ぶれいど☆ブライダーズ」が届いたぞ。
沙樹由:SRPGですね。どんな感じでしょうか?
 夕登:変身ヒロインが宇宙人と戦うわけだが、建物が壊れるからウルトラマンな感じともいえる。
沙樹由:想像以上にガンガン壊してきますね。
 夕登:まあ、相手は侵略者だし壊さない方が不思議だよな。
沙樹由:建物が欲しいわけでもないですからね。
 夕登:まだ1話しかやっていないけど、エロゲだから難易度低いと思って突っ込んだら危うくやられそうになった。
沙樹由:油断大敵ですよ。
 夕登:雰囲気としては熱血バカ系だから、そう言うのが好きなら良いぞ!
沙樹由:今のところそれほどシリアスではないですね。
 夕登:少しはありそうだけどね、とにかくこのノリは大好きだ!