千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

Piaキャロ

 夕登:そういえば「Piaキャロットへようこそ!!4」が出るとか。
沙樹由:久々のナンバータイトルですね。
 夕登:とはいえ私は2までしかやっていないけどね。
沙樹由:けど先日「G.P.」のコミック買いましたよね。
 夕登:チャンピオンREDいちごに連載されていたんだけど、結構好きで買たんだよ、ちょっとエロいのも良いね。
沙樹由:てっきりの流れでソフトも買う物だと。
 夕登:まあ焦らなくても良いかなぁ〜っと思ってズルズルとね。

沙樹由:4はどうなるんでしょうね、SLGのままでしょうか?
 夕登:今の時代フラグは全部立てたのに、能力が足りなくてバッドエンドが受け入れられるのかどうかだよなぁ。
沙樹由:それと、面倒に思う方もいるかも知れないですね。