千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

妹キャラ

 夕登:「Canvas3」の蓮華は実に良い妹キャラなので、ふと思ったんだけど、妹キャラの出るエロゲってあまりやっていなかったな。
沙樹由:そうゆう基準で選んでいませんしね。
 夕登:昨年だと「Pure My 妹ミルクぷるん♪」ぐらいかなぁ?
沙樹由:それは妹ではなく弟ですよ! っと言って欲しいのですか?
 夕登:言ってくれて有り難う御座います。まあしかし「妹」って主人公とセットみたいなものかと思ったけど、今はあまりないのかな?
沙樹由:それはどうでしょうね、元々気にしていませんですよね。
 夕登:そうなんだよなぁ、居ないとなると気になる物だな(笑)
沙樹由:難しい物ですね。